散歩☆神代植物公園 - ペーパークラフト動物園へようこそ

散歩☆神代植物公園

良い季節ですね〜♪
お天気も最高でした。こんな日は家にいられない。
家事をサッサとやっつけて
昼食を持って神代植物公園まで散歩しました。
PA150293.jpg
中身はおむすび、チーカマ(笑)、クッキー、それと水筒には麦茶を入れて。
※お弁当袋は昨年、文化服装学院の文化祭で見つけました。
 これを作った方はどなたか解りませんが、
 とっても気に入って使っています。大切にします!

PA150288.jpg
大輪の〝ダブルディライト〟

bara.jpg
春に観たレオナルド・ダビンチはまだ葉っぱだけでした。
それにしてもバラの種類の多いことよ・・・ブラボ〜

PA150301.jpg
こちらのダリアも満開です。
大輪の〝円満〟ブラボ〜

PA150318.jpg
大好きな温室の中から空を眺めのんびりと・・・セスナ飛んで来ーい!

その時、ふつふつと思い浮かぶアイデアは
紙工作のことでも、夕食のおかずのことでもなく・・・
 (年間パスポート買っちゃおうかな。。。)
 (次回はチーズ、ピクルス、チーカマ、サンドイッチ。。。)
 (水筒ワイン・・・) ∑(=゚ω゚=;) マジ!?

あぶない、あぶない、こんなアイデアどんどん出るわ
おふとん干したからもう帰ろ!

 

コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-10-18 04:58 from -

Re: No title

コメントありがとうございました。嬉しいです!
お弁当袋は、自作ではないんです。
(解りにくくてすいませんでした!)
文化服装学院の文化祭で見つけて
可愛いので衝動買いしてしまいました。

2012-10-18 09:32 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ