ブックカバーを作ります2 - ペーパークラフト動物園へようこそ



ブックカバーを作ります2

読書の秋です。
姉が読み終わった本を、我家で回して読みます。
アマオも社会人になってから
結構本を読んでいるみたいです。
学生時代の国語が苦手とか、読書しないとか
そんなの全然どうでも良いです。
読みたきゃ読むわ。
教科書は読みたくないんだわね。

先日のブックカバーの続きです。
bukku.jpg

途中、サイズなどをチェックしながら使用中です。
書道用の裏打ち紙を使ったのですが
もう少し柔らかく仕上げたいので
次は洋裁用接着芯の薄手でやってみますね。

PA020285.jpg

テープは、カラオの旅行土産の
ラッピングテープを利用しました。
息子からのプレゼント何一つ捨てられないです。(笑)

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ
