2016東京おもちゃまつりに参加しました - ペーパークラフト動物園へようこそ

2016東京おもちゃまつりに参加しました

omotya-m16.jpg 

10月15〜16日の2日間、四谷の東京おもちゃ美術館で
「2016東京おもちゃまつり」に参加しました。

今年はご要望いただいていた「完成品」を並べてみました。
お時間のない方にもたくさんご購入いただき嬉しかったです♪
その分ワークショップもゆったりと作る事が出来ました。

ころがるおもちゃ「コロコロ」のワークショップ、
もう5回目になります。

「コロコロ」って何?と言う方はこちらをご覧くださいね。

動画があります
>>東京おもちゃまつりに出店します

やはりおむすびは1番人気です。
おむすびを超えるコロコロのキャラを生み出せると良いです!


コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ