東京おもちゃまつり2015が終わりました〜 - ペーパークラフト動物園へようこそ

東京おもちゃまつり2015が終わりました〜

東京おもちゃまつり2015が無事おわりました!
「コロコロおもちゃ」のワークショップで出店しましたが
出店は今年で4年目になります。

初年度はバードハウスの販売のみでした。
ワークショップは2013年からで、3年目になります。



改良を重ねつつ、年々数も出るようになり
今年は2日目の材料が足りなくなるという嬉しいアクシデント発生!
1日目に急いで帰り、制作して翌日持ち込むという慌てようでした。

work_s.jpg

こちらの写真は、オープン直後でまだ人が少ない状態です。
私達のブースは3階なので、人が流れてくるまでに
開場から20分ぐらいかかるのですが
この方は真っ直ぐいらしてくださったようです。

例年通り、この後は写真撮る余裕がありませんでした!

スタッフのお姉さん達は2年目になり、手慣れていて大変たすかりました。
来年も助けてくださるそうで、嬉しい、嬉しい!
毎年ここで、顔を合わせる方々もいて元気がでます。

あと、私の反省。ちょっと気にしています。
小さいお子様連れの方に、もっと優しくすれば良かった・・・
コロコロで一生懸命遊んでくれていたのに、どかしてしまいました。

小さい子を連れてお出かけするだけでも大変だったことでしょう。
もしもこれ見てくださったら許してください。
すみませんでした。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ