東京おもちゃ祭りの準備が七転八倒だ〜! - ペーパークラフト動物園へようこそ

東京おもちゃ祭りの準備が七転八倒だ〜!

夫の冬彦データをカッティングマシンに切らせてますが・・・
本日も時間ばかりかかって成果がないです・・・

これなんでしょう?クラゲでしょうか?

kura.jpg

これをカットした残りだったのです。もう解った?

daru_01.jpg

だけど。
かなり内職的な作業を施した結果、大きさと形が違うのでした!
なんで。なんで。なんで。
冬彦、いつのデータで形とったんだよ〜。

なにが七転び八起きで縁起が良いって? こちとら七転八倒するわ。

さてこのダルマさん、今年のおもちゃ祭りでデビュー出来るのでしょうか〜

daru_02.jpg

あなたに罪はない。ひたすら可愛いね。

『東京おもちゃまつり』は10月17日(土)〜18日(日)に
四谷の東京おもちゃ美術館で開催されます。
詳しくはこちらからご覧ください→【東京おもちゃまつり2015】

コメント
非公開コメント

こんにちはー(^O^)/

ヒゲおやじの鼻…?
なんて思ったら、だるまだったんですね(^_^;)。

2015-10-16 17:00 from ヒッキーに憧れる出無精 | Edit

Re: こんにちはー(^O^)/

> ヒッキーさん
そうなんです。バカボンパパさんが思い浮かびますよね。
ご訪問コメント、ありがとうございました♪

2015-10-16 21:43 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ