東京おもちゃ祭りの準備でおむすびの「のり」作ります - ペーパークラフト動物園へようこそ

東京おもちゃ祭りの準備でおむすびの「のり」作ります

昨日からカッティングマシンで
東京おもちゃ祭りのワークショップで使う材料を準備しています!

今から、おむすびの「のり」を切るためのデータ作ります。
おむすびは「コロコロおもちゃ」の中でも、人気があり
毎年恒例のレギュラー認定しております。

musu-nori.jpg

冬彦さん(夫)と今朝ほどミーティングして
今年レギュラーを外すキャラと、新キャラを決定しました。

間に合うのか?という気がするのですが・・・
めでたく整いましたら、こちらで発表したいです。

何か、電話も多いし、いろいろ時間とられてダメだ。
本日は孫のお迎えもあるので、このへんで失礼します。


『東京おもちゃまつり』は10月17日(土)〜18日(日)に
四谷の東京おもちゃ美術館で開催されます。
詳しくはこちらからご覧ください→【東京おもちゃまつり2015】


コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ