brother(ブラザー)のカッティングマシンで東京おもちゃ祭りの準備! - ペーパークラフト動物園へようこそ

brother(ブラザー)のカッティングマシンで東京おもちゃ祭りの準備!

brother(ブラザー)のCMZ01シリーズ・カッティングマシンで
東京おもちゃ祭りのワークショップの準備をしました。
今まではハサミで1枚1枚切っていましたが
カッティングマシンは、効率が良いし奇麗に切れて大助かりです!

cut-haro01.jpg

季節ネタでハロウィンの形を用意しています。

cut-haro02.jpg

他にも、白、緑、ピンクなども切ってしまいました。
このカットデータは本体に記録しておけるので、紙さえあれば
いつでもカットできるのです。

パソコンにつながなくてもOKなんですよ。

cut-haro03.jpg

ブラザーの回し者ではありませんが、準備がはかどりました。

『東京おもちゃまつり』は10月17〜18日に
四谷の東京おもちゃ美術館で開催されます。

詳しくはこちらからご覧ください→【東京おもちゃまつり2015】

今年も私達のコロコロおもちゃ作りのワークショップは
3階で出店していますので、よろしくお願いします!


コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ