多摩オモチャ市2015が終わりました - ペーパークラフト動物園へようこそ

多摩オモチャ市2015が終わりました

多摩オモチャ市に参加してきました。朝の様子です。
(この後、自分が遊んでしまい写真撮っていません・・・)

tama15.jpg

11時にワークショップを開店して、5時までで
コロコロはあまり売れませんでした。。。
大型電気店が閉店してしまったらしく、駅からは少し遠いところなので
人がとにかく少なかったのでした!

そんな中、「やっぱり作りたい!」と
また戻ってきてくれたお子さんもいて嬉しかったです!

暇なので周りのお店をぐるぐる眺めて、
お隣のお店で消しゴムはんこの材料を見せていただき
メチャクチャ勉強になりました。

こんな可愛いのを思わず買ってしまいました!

kesihan.jpg

消しゴムはんこは自分でやってみたら、ぜんぜん出来なかったのです。
こんなに上手に作れるまで、何年もかかったそうです。
ちょっと、挑戦したい気分になっています。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ