ぬり絵もできるカタツムリのシール遊び(20mm丸シール用)データ無料公開 - ペーパークラフト動物園へようこそ

スポンサーサイト


ぬり絵もできるカタツムリのシール遊び(20mm丸シール用)データ無料公開

カタツムリのシール遊びができる台紙を作ってみました。
A4に4つ入れたので、ハサミで切ってわけても良いし
ぬりえをしてから、シールをはるのも楽しいですよ!

カタツムリのシール遊び

娘は数年前までモンテッソーリ教育の保育園にいて
こういうシール遊びの下絵がなくて苦労した話をしていました。
今回のはシールの枚数が9枚と少なく、
2〜3才のお子さんにどうかな、と思っています。

モンテッソーリについてはこちらで詳しく
 ⇒モンテッソーリ教育

私もこれで孫とたくさん遊びたいと思います。
丸いシールは文房具屋さんや、100円ショップにも置いてあります。
100均セリアには、140片〜240片までいろんな種類がありました。
 
前回の記事に遊んだ写真あります→「カタツムリのシール台紙」

こうやって最後に8mmの白丸シールで瞳を入れると
急に可愛くなるし、貼る場所によって表情がでると思います。

nuboo_03.jpg

よろしかったらこちらからダウンロードしてお遊びください。

カタツムリのシール遊びを印刷する(PDF)
      ↓   ↓   ↓
    バナー_カタツムリ

カタツムリのシール遊び(A4版PDF)



コメント
非公開コメント

こんにちはー(^O^)/

ご無沙汰してましたm(_ _)m。

これも子供には、色塗ったり、シール貼ったり、
楽しく遊べそうですね。
夢中になって遊んでいるお孫さんの姿が目に浮かびます(^O^)/。

2015-07-07 16:36 from ヒッキーに憧れる出無精 | Edit

Re: こんにちはー(^O^)/

>ヒッキーさん

こんにちわ!ご無沙汰は私の方です。
もう、記事アップのやり方も忘れそうでした・・・
スローペースですが、またこのように
自分にできる事をぼちぼちやっていきますので
よろしくお願いします!
コメントありがとうございました♪

2015-07-07 18:03 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ
