富士山みたいな折り紙の兜(かぶと) - ペーパークラフト動物園へようこそ

スポンサーサイト


富士山みたいな折り紙の兜(かぶと)

夫の冬彦さんがくれました。。。



子どもじゃないから、ただの折り紙と思わないわけです。
中にきっとお金が入っているだろうと・・・
探しましたが、ただの折り紙でした〜。!?(゚〇゚;)

大人ってやだな。(というか私の問題でしょうか)
孫のなっぱちゃんだったら、大喜びですね。

先日来た時に、3才のなっぱちゃんですが
こいのぼりの飾りより、
カレンダーのキャラをガン見しておりました。

この右側のキャラクター、皆さんご存知の
そうそう、百万馬力のあの方ですわ。

atomu.jpg

しかし何の概念もない孫なっぱちゃんは
私にこう聞いてきたのでした。
 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

「おすもう?」

そう言われればなるほどな〜、な感じです。
スクロールお疲れさまでした。

コメント
非公開コメント

お邪魔しております

こんにちばー(^O^)/。

ワタシも以前からうすうす思ってました。
百万馬力の人、じゃなくてロボット。
あれはふんどしに見えます。
間違いなくwwwww

おじゃましますたm(_ _)m。

2015-04-27 17:43 from ヒッキーに憧れる出無精 | Edit

Re: お邪魔しております

> ヒッキーさん

こんにちばー!(今日婆?!)ww
あはは。そうですかぁ。
うすうすっていうのが、可笑しいです。
アトムの頭も、ちょんまげぽいですよね。
いつもありがとうございます。

2015-04-27 21:32 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ
