端午の節句ペーパークラフト(こいのぼりの飾り完成!)No.4 - ペーパークラフト動物園へようこそ

端午の節句ペーパークラフト(こいのぼりの飾り完成!)No.4

686.jpg

こいのぼりの飾り「まとめ」でさまよってました。。。
結局オールマイティーなキラキラ付けて
これで完成といたします!

686_2.jpg

キラキラが細かい細かい・・・指が太いのです・・・
端午の節句、こどもの日が5月5日で
今年は母の日が5月10日なのですね。
私の母の誕生日が5月7日なので
どうにも無視できない圧迫感を感じています。

何か探さなくちゃ。
84才の母へのプレゼントは難しいです。(((゚ー゚*)

コメント
非公開コメント

お邪魔しております

こんにちはー(^O^)/。

鯉のぼり、完成しましたねー!
キラキラ、色々と使い勝手が良さそうです。
老眼のワタシには見づらそうですが…(^_^;)。

おじゃましますたm(_ _)m。

2015-04-22 18:00 from ヒッキーに憧れる出無精 | Edit

Re: お邪魔しております

> ヒッキーさん

いつもありがとうございます。
正直どうにもならずキラキラでごまかしました!
私は老眼が進み、ビーズとか針とか
やってみたら、前の様にできなくてショックです。
先日のリリアン機のように
今後は作る物が、大型化するかも知れません〜(*>_<*)

2015-04-23 09:40 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ