扇形のペーパークラフト型紙を製作中 - ペーパークラフト動物園へようこそ

扇形のペーパークラフト型紙を製作中

扇形の飾りを節分のペーパークラフトで作りました。
この扇形は色々な事に使えそうなので型紙を制作中です。

setu_01.jpg

A4サイズに入れ込もうとしたので、少し小さくしたら何かうまくないのです。
したのラインのカーブが厳しすぎるのです。少しゆるくしよう・・・

681.jpg

これが出来たら兜の折り紙や
鯉のぼり貼って、子どもの日の飾りにしたいのです。

entry_img_681.jpg

4月は孫も進級して、保育園のお迎えも
先生も変わるし教室の場所が違ったりするし、
大変でしたがやっとおちついてきました。
孫保育が3日連続と言うヤマを超えて
喜びにひたってしまいました〜(涙)

そんなこんなで腰に湿布を貼っています。
今時の湿布はババ臭い匂いがしないので助かります♪

久々の更新がこんな内容で面目ない。
懲りずに応援していただけると嬉しいです。

コメント
非公開コメント

お邪魔しております

こんにちはー。

扇型は色々な飾りのベースに使えるんですね!

湿布のにおい、
あの香りが効く気がする感じもします…(^_^;)。

おじゃましますた。

2015-04-09 17:11 from ヒッキーに憧れる出無精 | Edit

Re: お邪魔しております

> ヒッキーさん
こんにちわ。
背中に貼っていたらゾクゾク寒くて
風邪引いてしまいました・・・
寒い日の湿布は危険です・・・((((´=д=`))))) ブルブル
ヒッキーさんもお気をつけ下さい。

2015-04-09 17:26 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ