ペンギンの切り紙を製作中カメラ壊れました - ペーパークラフト動物園へようこそ

スポンサーサイト


ペンギンの切り紙を製作中カメラ壊れました

これを撮った後に、電源が入らなくなりました。
使っている時も、変な動作していたので
ヨドバシカメラに修理出してきました。

entry_img_677.jpg

買ったのが去年の3月6日だったのです。
保証期間の1年過ぎちゃいました!
でも60ヶ月の延長保証に入っていたのでした。

保証書を見ると5年間に1度だけ修理できるのですって。
なーーんだ。5年保証してくれるのと違うのですね。

「私、ブロガーなんでカメラないと困るんです。」
とか言っちゃって、自分でもすごいな〜と思いました。

「修理に時間かかるようなら全交換してください。」
とかも言っちゃって、自分でもびっくりした。

それでもって相手の反応なのですが
ブロガーという言葉を出したら
更に一生懸命、対応してくださった気がします。

3月中なので、メーカーの1年保証が使えるように
交渉してもらえるそうです。
どうなるかな〜?

ペンギンの続きと一緒にお見守りください。

コメント
非公開コメント

お邪魔しております

こんにちはー。

保証期間ってうまく設定されてますよねー!
大抵、保証期間が過ぎた頃に壊れます。
タイマーでも仕組んであるかのように…(^o^;)。
ちなみに私は、大昔のデジカメかスマホで
ブログ用の写真を撮っています。
大昔のデジカメは、頑丈です(^o^;)。

あ、今日、ホームセンターに行ったのに、
パコマもらってくるのを忘れました(*_*;。

おじゃましますた。

2015-03-14 16:32 from ヒッキーに憧れる出無精 | Edit

Re: お邪魔しております

>ヒッキーさん

こんにちわ! 
壊れ方がご機嫌次第みたいな感じに
ちゃんと動く時もありましたので
私が何かの設定しちゃったのかな〜?
と思っているうちに保証期間が
過ぎてしまいました。
延長保証使わずに直してほしいです・・・

パコマは普通忘れちゃうと思う。
今度は何の用もない時に行ってくださいまし。
何しにきたか忘れちゃいそうかぁ。。

よろすくおねがいします。

2015-03-14 17:25 from natsu

No title

こんにちは♪

「ブロガーなんで」ってすごい!かっこいいので私もマネして使ってみたいです。しかも、対応よくなりましたか~。

無事に、(できればメーカー保障で^^)直って戻ってくるといいですね。

2015-03-16 12:12 from ぽむぽむ | Edit

Re: No title

> ぽむぽむさん

こんにちわ。ご訪問コメントありがとうございます!
恥ずかしいです〜!赤面です〜!
でも確かに
お仕事で使われているのですね、それは大変
みたいに空気変わりましたのです。
無事に直ると嬉しいです。

2015-03-16 15:21 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ
