カラオが卒業旅行から帰国ラスベガスで皿を買ってきた・・・ - ペーパークラフト動物園へようこそ



カラオが卒業旅行から帰国ラスベガスで皿を買ってきた・・・

最近なんのブログか判らなくなってますが
本日も息子ネタで失礼します。

ガラス製できれいなお皿をラスベガス郊外で見つけ
3ドルと安かったので4枚買ってきたのだと。
アメリカンサイズ! しまう場所ありますかね。

osara.jpg

スーツケースにこの大皿が4枚と
アメリカの地ビールみたいなのが3本・・・!
かなり重たいです。

お土産ってふつうTシャツとか買うよね。
あなたってホント変わり者なのね。

家へのお土産はこちら。やはり食べ物です!
カルディで買った事があるHARIBOだよー。

begasu.jpg

私は、こういうのをグラム売りするお店があると
割高とわかっていても手を出すのね。
子どもの頃に世の中が貧しかった反動でしょうか。

パチンコとかしないんだから買っても良いよね、とか
自分に言い訳をしてから、子どもにまじって真剣に選び
計測してもらう瞬間が好き!
あ〜、こっちの方がよっぽど変わり者かぁ。


コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ
