マスキングテープでライオンのロゼット - ペーパークラフト動物園へようこそ

マスキングテープでライオンのロゼット

マステで作ったライオンのロゼット

今年のバレンタインのラッピング用に
ライオンのロゼット(みたいな飾り)を作りました。
昨日よりだいぶイケメンになりましたので
これで何個か用意しようと思います。

作り方の基本はこちらです
↓ ↓ ↓
マスキングテープでロゼット・バレンタインにいかがですか?

家の周りはまだ雪が積もっていませんが
この後どうなるのかな〜。

本日は孫保育の予定がなくなり本当に良かった・・・
こんなお天気なので娘の会議が昼になったそうです。
お迎えどうしようと思っていましたので、助かりました。

あすの朝は凍りそうなので
引き続き気を付けましょう。

コメント
非公開コメント

お邪魔しております

こんにちはー。

さすがですね~!
これは、ライオン以外の何物でもありません!
フランシスコ・チュビエルには見えませんよ!

ウチの方では、結局、全くと言っていいほど雪は降りませんでした。
今夜も、もう大丈夫そう…?かな…?

おじゃましますた(^O^)/

2015-02-05 19:17 from ヒッキーに憧れる出無精 | Edit

Re: お邪魔しております

> ヒッキーさん

おこしやす。
こちらも雪は思っていたほど降りませんでした。
長靴がたくさん売れているみたいで
私も昨年買いましたが
はかないときは邪魔ですね〜
いつもありがとうございます。

2015-02-06 21:06 from natsu

No title

お久しぶりにコメントさせていただきます。以前作られたのも可愛くて好きですが、こちらもお洒落で素敵ですね。拍手とランキング2つ凸凹。

2015-02-08 16:01 from のっぽ

Re: No title

> のっぽさん

こんにちわ。コメントありがとうございます!
お褒めいただき嬉しいです。
のっぽさんのアニマルグッズも楽しみです。
動物つながりでまたどうぞよろしく♪
応援ありがとうございます。

2015-02-08 23:24 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ