マスキングテープでロゼット作り始めました - ペーパークラフト動物園へようこそ

マスキングテープでロゼット作り始めました

今年もバレンタインのラッピングに使おうと思い
マスキングテープでロゼットを作り始めました。

マステで作るロゼット2015

詳しい作り方はこちらです
↓ ↓ ↓
マスキングテープでロゼット・バレンタインにいかがですか?

さて本日は節分ということで、
年々恥ずかしくなる豆まきなのですが
頑張ってやりたいと思います!

ところが小分けになっているお豆を
ビールのつまみに結構食べてしまいました。

なのですぐ終わりそうです。

バレンタインのチョコも食べてしまった。
食べて体を温めようとする動物本能だよねぇ。
ちがう?大人げないす。

コメント
非公開コメント

お邪魔しております

こんにちはー。

> ビールのつまみに結構食べてしまいました
wwwwwww
私の中の、natsuさんの清純なイメージが、
ガラガラと音を立てて崩れ去りましたwwwww

> バレンタインのチョコも食べてしまった
大笑いです!
もう、バレンタインのチョコも食べちゃったんですかー!

おじゃましますた。

2015-02-04 20:35 from ヒッキーに憧れる出無精 | Edit

Re: お邪魔しております

> ヒッキーさん

おこしやす。
喰っちまっただよぉ・・・
だって寒いんですもん・・・
だったら冷たいビール飲むなってかぁ?
焼酎のお湯割りの梅干しを
割り箸で突っつきながら飲むのも
大好きなんだぜぃ。。。wwwガラガラしてる?

懲りずによろしくでーす♪

2015-02-04 21:29 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ