ウェッジウッドのカップ&ソーサーのキャンデーパッケージ可愛いです - ペーパークラフト動物園へようこそ

ウェッジウッドのカップ&ソーサーのキャンデーパッケージ可愛いです

ウェッジウッドのプシュケのカップ&ソーサーが
キャンデーのパッケージになっていて可愛いです。
工作のサンプルに購入しました。

ウェッジウッドのキャンデーパッケージ

本物も素敵ですね。
楽天市場さんから画像お借りしました。

ウェッジウッドのプシュケのカップ&ソーサー

中にはいちご味のキャンデーが5粒入っていまして
個装の袋がカップと同じ色で、しゃれています。
あぁ・・・写真が下手だぁ。ぐしゃぐしゃですね。

ウェッジウッドのキャンデー

このカップのやり方で、作れないかなぁ〜・・・と
カップの上からゴリラを思い描いていました。

「そちら、ベリーのお味のキャンデーになります。」
とか言われた気がするけれど、よく覚えてないわ。

バレンタインのチョコも買ったのに
口寂しくて食べてしまいました。
自由な私です。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ