パンチで抜いた金の折り紙を貼りました - ペーパークラフト動物園へようこそ

パンチで抜いた金の折り紙を貼りました

孫は熱が下がって、保育園に行きました♪
あ〜、良かった・・・でも今晩も要注意ですね。
明日の孫保育の連絡がない事を祈ります。
(今週はまた別の日にも孫保育があるのです)

onimame.jpg

さて昨日の続きで、鬼の周りに
パンチで抜いた金色のお豆を散らしていました。
「おかあしゃ〜ん」と言いそうな、可愛い鬼ですが
やはり、節分は悪役に成りきってもらいましょう。

白い壁にかざしたら、ぜんぜん映えないので
そりゃそうですよね、白に白では・・・(ノ_・。)イマイチ!
どうにかこうにかして、進めます。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ