赤鬼と青鬼の節分の飾り・扇形の台紙を作りました - ペーパークラフト動物園へようこそ

赤鬼と青鬼の節分の飾り・扇形の台紙を作りました

両面テープを貼った台紙に、箱ひだに折った紙を付けながら
扇形にしていこうと思います。

ひだに折った紙と両面テープ

うまくいった感じです!
適当にやっているので余分なところは切り落としてしまいます。

紙で作った扇

上にぜんぜん恐くない鬼たちを置いてみました。
サイズはこれで良さそうですね。

扇の上に鬼がいるペーパークラフト

つづきはまた明日、、やりたいんですが
孫が発熱したらしいので、孫保育になってしまうのかも知れません。
夜に余力があるかどうか、自信なしです。

ではまた次回で♪


コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ