ぜんぜん恐くない鬼のペーパークラフト・節分の飾り - ペーパークラフト動物園へようこそ

スポンサーサイト


ぜんぜん恐くない鬼のペーパークラフト・節分の飾り

民芸品風にしたいので、前に100均セリアで買った
「和の彩りシリーズちりめん」の折り紙で鬼を切ってみました。

oni01.jpg

青鬼は牙が赤ちゃんのよだれみたいに見えますね。
「まんま〜」って言ってるみたいな・・・(笑)

バックを黒にして貼りました。
あ、上のと位置が入れ替わってました。

oni02.jpg

今からこの二人を貼る台紙を作ります。
イメージとしては扇型になると良いな、と思ってます。
方法は行き当たりばったりで進んでいきます!

久々の更新になりましたが、皆様はお元気でしたか?
私は寒いのは苦手と言いながらも風邪も引かずにいましたが
な〜んか工作する気力がわかず、
この原因はやはりメガネの度が合わないからなのでした。

メガネが新しくなり、気力も回復してきましたので
またこれからも、どうぞよろしくお願いします。

さぼっていたのでランキングが
奈落の底に落ちていました。
応援いただけると嬉しいです!


コメント
非公開コメント

No title

こんばんは~です

へー100均にはこういうのもあるんですね。
ほんとなんでもあるな。。

メガネも新しくして、集中できますね
僕もメガネ派なので気持ちわかります 笑
ぜひ素敵な作品、ファイトです!

応援ポチ

2015-01-24 20:25 from ヒロタロウ

Re: No title

> ヒロタロウさん

応援ありがとうございます。
ヒロタロウさんのように
全力入魂しなくてはいけませんね。
途中挫折したりしてダラダラやってます。

2015-01-24 21:21 from natsu

お邪魔しております

こんにちはー。

バックが白から黒に変わるだけで、
随分と雰囲気が変わるものですね。
今回も、出来上がりが楽しみです。

私も最近、メガネが合わなくて、
近くも遠くも見えなくて疲れます(T_T)。

おじゃましますた。

2015-01-25 18:10 from ヒッキーに憧れる出無精 | Edit

Re: お邪魔しております

> ヒッキーさん

こんにちは!
メガネ疲れますよね。
すごく度が進んでしまいましたが
眼科の処方のメガネにしたら、少し楽になりました。
ヒッキーさんも変え時かもしれませんね〜。
いつもありがとうございます。

2015-01-25 22:02 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ
