DVDで「フレンズもののけ島のナキ」を観ました - ペーパークラフト動物園へようこそ

DVDで「フレンズもののけ島のナキ」を観ました

赤鬼&青鬼のツーショットです。

oni.png

昨夜は、レンタルDVDで「フレンズもののけ島のナキ」を観ました。
泣いた赤鬼の話がベースになっているお話で
アニメーションなのに、泣けてしまいました。

鬼が恐すぎて、孫(3才半)にはまだ無理かな。
たぶん、テレビの前からすっとんで来るでしょう。

この映画を観たら節分に豆まきなんて出来なくなりそう。
なので可愛い系の鬼で描いてみました。

こちらを型紙にして
季節の飾りでも作ってみようかな、と思います。

コメント
非公開コメント

お邪魔しております

こんにちはー。

泣いた赤鬼の話…うーん、思い出せません。
子供の頃、聞いた昔話の内容が、
他にも思い出せないものがあります。
よく、歳を取ると最近のことは忘れて、
昔のことはよく覚えている、なんて言いますが、
これってヤバイ…!?

次は節分、春先の飾りですか?
出来上がり、楽しみにしています!

おじゃましますた。

2015-01-15 15:58 from ヒッキーに憧れる出無精 | Edit

Re: お邪魔しております

> ヒッキーさん

こんにちわ!
ヒッキーさんだってきっと泣いちゃうよー。
私は子ども3人に、読んであげたので
これだけは覚えてました・・・

えーと、今なにしようとしたんだっけかな。

あ、そうだ
いつもありがとうございます。と言おうとしたんだ。
ヒッキーさん、いつもありがとうございます。(笑)
私の方がヤバイ度が高いです!

2015-01-15 20:56 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ