メリークリスマス! - ペーパークラフト動物園へようこそ

メリークリスマス!

サンタさんを飾るのも今日が最後です。
 手作りした時の記事はこちらです→クリスマスの飾り【まとめ】

kabe_santa

昨夜は唐揚げを作ってはみたけれど
息子はバイトでおらず丸残り・・・
先ほど、その息子
ラ王の担々麺に入れて食べていました!
ま、良いけどね。

そんな中、唯一の贅沢
今年最後の美容院に行ってきました。

施術中、コーヒーに季節折々の模様の
ナプキンを添えてくださいます。

santa.jpg

ダンブルドア風なサンタさんが
カッコ良いので、もらってきました。
あ、コーヒーのシミが付いていますね。。(失礼しました)

明日からは、正月用意です。
いきなり和風を求める世の中になるのでしょうか。
私は切り替えがへたなので
和洋折衷のポチ袋でも作ろうかと
考えております♪

コメント
非公開コメント

お邪魔しています

こんにちは~。

クリスマス飾りも今宵限り、あっという間ですねー。
スーパーなどでも、今夜は一斉に正月商品に切り替えるのでしょうね。
年末はバタバタして、瞬時に過ぎ去っていく感じですね。

おじゃましますた。

2014-12-25 16:38 from ヒッキーに憧れる出無精 | Edit

Re: お邪魔しています

> ヒッキーさん

いつもありがとうございます。
スーパーはチキンだらけの横に
伊達巻きかまぼこが並び始めました。
忙しくてほんとヤダ〜。
正月が楽しかったのはいつの頃だったか
思い出せません・・・

2014-12-25 16:46 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ