シール貼り途中で放棄でした【モンテッソーリのお仕事】 - ペーパークラフト動物園へようこそ

スポンサーサイト


シール貼り途中で放棄でした【モンテッソーリのお仕事】

前回の下絵を使ってシール貼りをしています。
あまりやる気がないみたいで、途中放棄されました・・・

651.jpg

待ち時間におとなしく遊んでほしいと思い
レストランに持って行ったのです。
大人の都合でやらせようとしたのが
間違いだったのでしょうね。。。

大人の思惑通りにはいかないのです!

今日もまた、夕方から孫保育なので
孫のどうしてどうして質問攻撃に
負けないようにしなくては。

今週は眼科へ3回も行ってしまいましたが
検査で目そのものには異常がなかったのでホッとしました。
左目の乱視と遠視が進んじゃったのです。
次はメガネ屋さんに行かなくては。
あ〜、 メンドクサイ。けど仕方ない。

ではいろいろ忙しいですが
年末まで元気に過ごしましょう。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ
