タルトにムースにパスタ!やたら美味しいものを作る息子たち - ペーパークラフト動物園へようこそ

スポンサーサイト


タルトにムースにパスタ!やたら美味しいものを作る息子たち

ペーパークラフトの作業を少し休んでおりますので
本日はお料理ブログみたいになっちゃうのです。

なにやら最近2人の息子が、
日替わりでゴソゴソとやっています。
アマオは「バター売ってた〜♪」なんて言ってるし・・・

アマオ作 洋梨とぶどうのタルト
entry_img_648.jpg

カラオ作 チョコレートとラズベリーのムース
これのどこが失敗なのよ〜
(ココアが沈殿してはいけなかったそうです)
648_2.jpg

バジル〜 オリーブオイル〜 
どちらも私には新しい響きです
648_1.jpg

右のカバーしてあるのは
ほうれん草のサラダです。
なんかすごい。
お味もお店のみたいです。

お料理男子が2人もいて幸せです。
ごちそうさまでした♪

コメント
非公開コメント

お邪魔しています

こんにちは~。

いい息子さん達でよかったですね~!
お母さんの育て方が良かったんですよ!
パスタを作るのは分かりますが、
お菓子作りは、昭和の男子からすると驚き!です。
う~む…すっかりおじさんは古い人間になってしまったと実感しました…orz

おじゃましますたっ!

2014-12-09 15:43 from ヒッキーに憧れる出無精 | Edit

Re: お邪魔しています

> ヒッキーさん

いつもありがとうございます。
台所が私のテリトリーになっていないのは
ひとえに私の手抜き料理の日々積み重ねの
たまものでございます。
美味しいものを求めて
ジタバタする息子たちに
育ってくれました!

2014-12-09 21:56 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ
