こんどこそモンテッソーリのお仕事シール遊び - ペーパークラフト動物園へようこそ

こんどこそモンテッソーリのお仕事シール遊び

前の記事のつづきです。

644.jpg

これで良いのかなぁ〜、こんなのに
なっぱちゃんが喰い付くのかなぁ・・・

あとシールの色も単色が良かったのかしら。
娘の言う事がいまいち解らんままに
作ってみました。

いろいろ解りませんが
今日は孫保育なので、とにかく使ってみます♪
今日も雨のお迎えになりそうです。

家の中がジェノベーゼの良い香りです。
本日、大人はカラオのパスタが賞味できそうです!
ヤッター!

なっぱちゃんは食べなさそうなので
おむすびと昨日の煮物。
このすごい格差に耐えてくれるでしょうか。

また書きます。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ