赤いマスキングテープはクリスマスの飾りにピッタリです - ペーパークラフト動物園へようこそ

赤いマスキングテープはクリスマスの飾りにピッタリです

もう1つだけ紙皿の工作で赤いの作ります。
何となくサザエさんみたいですね。

entry_img_633.jpg

以前フライングタイガーで
こちらのレースペーパーを見つけたとき
クリスマスに使えそうだわ〜♪と思って
やっと出番が回ってきました!



こういう色の、日本ではあまり見かけないですよね。
5月に行った時にはピンクや水色もありました。

でも品質はイマイチむらがありますのでご注意です。

グリーンのは10枚がガッチリ貼り付いていて
とても剥がれませんでした。。。

春巻きの皮より難しいですよ〜。
はがす時に破けてしまって、悲しかったです。

コメント
非公開コメント

お邪魔しています。

こんにちは。

またまた素敵な素材を見つけられていたんですね。
でも、本来の用途、ケーキとかに使おうとすると、
色落ちとかしないのかな?
なんて、ちょっと思ってしまいました。
クリスマス飾りにはピッタリです。

おじゃましますた。

2014-11-18 17:17 from ヒッキーに憧れる出無精 | Edit

Re: お邪魔しています。

> ヒッキーさん

そうなんですよね〜。
こういう色って食品にはどうかな〜て
私も思います。
今のところ作業中に色落ちとかはないです。
そして、私は美味しいものを
のせたりする事もないのでセーフです!
(自慢してどうする・・・)

コメントありがとうございました。

2014-11-18 18:40 from natsu

No title

いつも可愛いペーパークラフトの記事と
それから
オイラのブログへの面白いコメントありがとうですなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ところで
natsuさんはブロとも申請許可されてないみたいですなりが
良かったら
ブロともになってほしいなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ブロともになると
natsuさんの新しい記事が更新された
とか判るようになるなりから
オイラとしては色々便利なりよ|д・) ソォーッ…
もちろん無理なら仕方ないですなりが(/ω\*) イヤン♡

2014-11-19 00:15 from シュークリーム

Re: No title

> シュークリームさん

こんにちわ。ご来訪ありがとうございます。
自分、不器用なもんで
ブログの機能が使いきれておりませんです。

とても内気なのと・・・(どこがっ!)
慣れるまでもう少々時間かかりそうです。
(もう2年も経っている!)

ご不便おかけして申しわけありません。

2014-11-19 15:10 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ