紙皿をマスキングテープでデコ・クリスマスの飾り製作中 - ペーパークラフト動物園へようこそ

紙皿をマスキングテープでデコ・クリスマスの飾り製作中

なっぱちゃんは熱が下がりましたので
夕方からの孫保育になりました。

なので昨日の続きで作ってます。
赤と緑のマステをおりまぜて貼っていくと
なんとなくクリスマスの雰囲気です〜♪
entry_img_622.jpg

紙皿をもう1枚、くぼみの始まるあたりで
ひとまわり小さくカット!
622_04.jpg

その中に切り紙を貼りました♪
622_05.jpg

クリアファイルの部分は
やり直しの事態になってしまいました・・・

木工ボンドでは無理でした。
ぺろっとはがれたーー!( ̄▽ ̄;)!!
622_06.jpg 力つきた・・・ひゃ〜。

つづきは次回で失礼します。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ