サンタの切り紙をしてみました - ペーパークラフト動物園へようこそ

サンタの切り紙をしてみました

ヴォーグ社の「かわいい切り紙BOOK」の中から
サンタの型紙を切っています。

619_1.jpg

見た目より、難易度が高いです。。。
私は彫刻刀で切りますが
この小さな目の部分、皆さんはどうやって切るのかな。

では開いてみます! 
ビックリする程、可愛いですね♪

619_2.jpg

切りながら、何つくろうかな〜と
思ってやっていたのですが・・・
ハロウィンが終わったので、その後に
部屋に飾れるものが欲しいかな。
もう少し切り紙しつつ、何か作ります。

コメント
非公開コメント

お邪魔しています

こんにちは。

な~るほど~!
小さい丸を切るには、
丸い彫刻刀がピッタリなんですね!
φ(..)メモメモ
…って、私は紙を複雑に切ることなんて、
滅多に無いんですけどね(^_^;)
natsuさんのクジラを作ったのが、
超久しぶりでしたよwwww

おじゃましますた。

2014-11-09 17:47 from ヒッキーに憧れる出無精 | Edit

Re: お邪魔しています

> ヒッキーに憧れる出無精 さん

私は角の丸い所とかにも
彫刻刀をよく使っています。
小と中位の丸いのが
2本あると、とても便利です〜

クジラを作ってくださって、
本当にうれしかったです!
いつもありがとうございます。

2014-11-09 22:48 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ