南国気分になるフライングタイガーのペーパークラフト - ペーパークラフト動物園へようこそ

スポンサーサイト


南国気分になるフライングタイガーのペーパークラフト

孫のなっぱちゃんを驚かせようと
先日フライングタイガーでこれ買ってきました。

なんだろね〜♪クリップが付いてます。
615_01.jpg

あ、もしかして!
615_02.jpg

なっぱちゃん語だと
これはタイナップル!ほぼ実物大で200円でした。
entry_img_615.jpg

私は寒いのが苦手。まだ11月だというのに・・・
ガスストーブ出しました。
電気ストーブ出しました。
ヒートテック着ました。
首になんか巻いてます。
厚手の靴下はいてます。
手袋、腹巻き、ババシャツ、ショウガ煎餅、バブの備え。

南国へ行きたい!

コメント
非公開コメント

懐かしー!

こんにちは。

たいなっぷる!
こういうの、昔もありましたねー!
なんか無性に懐かしいです。
何かの飾り付けにも使った気がするのですが、
何だったんだろう?

私も、寒いの大嫌いです。
ちょっとでもスースーすると着込みます。
…natsuさんほどではないですが…wwww

おじゃましますた。

2014-11-05 11:27 from ヒッキーに憧れる出無精 | Edit

Re: 懐かしー!

> ヒッキーに憧れる出無精 さん

同じです♪
私も懐かしくてつい買ってしまったんですが
昔見たモノが何だったのか思い出せません。

首周りに何か巻くのはおすすめですよ〜。
でも心まで暖かくなるには
熱々の麺が最高ですよね〜!

2014-11-05 18:11 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ
