フライングタイガー原宿表参道ストアで売っている動眼が安いです - ペーパークラフト動物園へようこそ

フライングタイガー原宿表参道ストアで売っている動眼が安いです

裏がシールで工作やスクラップには便利


動眼というキョロキョロする目、なんですが
裏がシールになっているので
紙工作、スクラップなどにはとても便利です。

611.jpg

どちらも50個入りで200円。(1個あたり4円ですね)
1袋50個という数が買いやすくリピートしています。
問屋さんだと何千個とかなるし、この値段で
シール付きのものは見つかりませんでした。

右のは直径10mm(台紙の円部分、キョロ目はひとまわり小さいです)
左のは今回初めて買ってみましたが
直径10mm、12mm、15mm位の混合です。

611_02.jpg こういうのに使ってます。

何かの参考になればうれしいです♪
で、フライングタイガーで面白いものをもらいました。
また書きます。


コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ