東京おもちゃまつりの2日間楽しかった〜! - ペーパークラフト動物園へようこそ

東京おもちゃまつりの2日間楽しかった〜!

PA180109.jpg

コロコロおもちゃのワークショップは
若いお姉さん達がお手伝いに来てくれたおかげで
昨年より更に盛況でした! 

PA180127.jpg

バードハウスで繰り返し遊んでくれるお子様が
今年も大勢いて嬉しかったです♪
今年は7個も売れました!

PA180116.jpg

「あるくコマ」は20個も売れました。
歩かないのに「あるくコマ」と言っちゃってるのも
iPadで動画を見せると納得して買ってくださる方もいました。
(息子にもらったiPad miniに動画を入れて行って良かったです!)

動画はこちらの記事で見られます⇒「あるくコマのおもちゃ」

商品を入れる袋を忘れるというアクシデントもありましたが
お天気に恵まれ、幸せな2日間でした。

最近、健康に自信が持てない感じなのですが
(お肌の曲がり角はとうに過ぎ、何度目かの曲がり角なんですね〜)

また来年も元気で参加できる事を目標に
1年間頑張りたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ