動物ペーパークラフトを初めて売ってみました - ペーパークラフト動物園へようこそ

動物ペーパークラフトを初めて売ってみました

東京おもちゃ祭りが終わって、先ほど帰宅しました。
ポストカードの売り場ディスプレイを
撮りましたので見てくださいね♪

entry_img_605.jpg

こんな感じでまとめました。
そしてなんと各100枚以上売れました♪
30枚位かな〜、みたいな気でいたのですが
最終日には、追加で買いにきて下さった方がいて
とても励みになりました。

詳しくはまた書きます。

今日は少し疲れましたので早く休みます。
ありがとうございました。

コメント
非公開コメント

お邪魔しています

こんにちは。

ペーパークラフトの絵柄は可愛いし、
出来上がったクオリティも高いので、
売れて当然だと思います!
私は、タダでダウンロードさせていただき、
恐縮しております。

今回、私の記事の中から、
勝手にリンクさせていただきました。
不都合がありましたらおっしゃって下さい。

おじゃましますた。

2014-10-20 15:40 from ヒッキーに憧れる出無精 | Edit

No title

パンダ可愛いなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

2014-10-20 15:55 from シュークリーム

Re: お邪魔しています

> ヒッキーに憧れる出無精 さん

こんにちわ。お誉め頂きありがとうございます。
リンク大丈夫ですよ。
くじらをとても奇麗に作ってくださり嬉しいです♪

ヒッキーさんのブログは楽しくて
なんちゅうか、、本中華(じゃなくて・・・死語か、これ)
元気が出ます。私もお邪魔しますのでどうぞよろしく!

2014-10-20 17:34 from natsu

Re: No title

>シュークリーム さん

あ、シュークリームさんだ!
シュークリームさんが来てくれた!
お誉め頂きありがとうございます。
ウレシいなぁああ。ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡

2014-10-20 17:38 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ