羊のペーパークラフトのポストカード - ペーパークラフト動物園へようこそ

羊のペーパークラフトのポストカード

東京おもちゃ祭りに出品するポストカードです。
できたできた〜!と騒いでいるだけで
きちんと記事にしていませんでした。

entry_img_600.jpg

宛名面に作り方とブログのURL入れました。

600.jpg

ライオンとオカピも今から撮影します。
ブログのとは少し色が違っていたりするので
よろしかったらまた見てくださいね。

東京おもちゃまつりの詳細はこちらをご覧ください
    →【東京おもちゃまつり2014】

雨が強くなってきました。
関東はこれから本格的になるのでしょうか。
台風情報に注意して過ごしましょう。

コメント
非公開コメント

お邪魔しています

こんにちは。

このヒツジのペーパークラフトも素敵ですね。
絵葉書にするというアイデアも良いですね。
もらった方もホックリした気分になると思います。

以前、ダウンロードしたクジラのクラフト、
ようやく作りました。
しばらくしたらラーメンの脇に
ちょこっと登場させるかも知れません。
あらかじめ、お許し下さいm(_ _)m

おじゃましますた。

2014-10-14 11:50 from ヒッキーに憧れる出無精 | Edit

Re: お邪魔しています

> ヒッキーに憧れる出無精 さん

こんにちわ。いらっしゃいませ。
うぉ! クジラ作っていただけましたか、嬉しいです。 
「どっか行ったりなんか食べたりの記録」に
出演できるかも、なんですね。
ラーメン王国のおむすび衛兵に調査捕鯨されないように
ミッションをこなしてきてほしいです♪

2014-10-14 13:30 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.