ポストカード印刷が出来上がりました・東京おもちゃ祭りで販売デビューします - ペーパークラフト動物園へようこそ

ポストカード印刷が出来上がりました・東京おもちゃ祭りで販売デビューします

とうとう出来ました〜〜〜(涙)
ぎりぎりになって紙質変えたりして
納品されるのが怖かった・・・のですが
良かった! 問題なしです。

entry_img_598.jpg

種類ごとに真空パックになっていたのを開封して
ピュアパックに1枚ずつ入れます。

598.jpg

どうかな。売れるかな。
お値段とても悩みましたが
税込みすっきり「100円」で販売する予定です。

結果などもブログで書いていこうと思ってます。
応援よろしくおねがいします!

東京おもちゃまつりの詳細はこちらをご覧ください
    →【東京おもちゃまつり2014】

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ