ポストカードのラッピング袋に初めての消しゴムはんこを押しました - ペーパークラフト動物園へようこそ

ポストカードのラッピング袋に初めての消しゴムはんこを押しました

初めての消しゴムはんこでとても下手なんですが
気に入っているのでペタペタしてみました。

100均セリアのA4版クラフト紙で60枚出来ました。
お金をかけないで手をかけた〜!

594.jpg

「Thank you! 」の文字と「赤い鳥」で少し華やかになりました♪
ハンドメイドな感じがアップして
クラフト紙と消しゴムはんこって相性抜群ですね。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ