色画用紙とストローとひもで出来る「ひも通し」で3才の孫と遊びました - ペーパークラフト動物園へようこそ

色画用紙とストローとひもで出来る「ひも通し」で3才の孫と遊びました

パンチで開けた穴の周りをハート型に切ってます♪
01_582.jpg

ストローも切ってます♪ 
2cm位かな、計ったりしてません適当です。
04_382.jpg

毛糸でも何でも良いのですが、リボンがあったので利用。
片方を結んで、もう一方はセロテープを巻きます。
これで「ひも通しセット」のでき上がりです!
02_582.jpg

3才のなっぱちゃん、集中力を見せております。
ストロー入れて、ハート入れて、ストロー、ハートで
時々間違っちゃいますがご愛嬌。そのまま進んでおります。

一生懸命の時は口がとがってくるのです。.
entry_img_582.jpg

めでたく民族調のアクセサリーが出来上がりました!
03_582.jpg

家にあるもので簡単に出来る手作りおもちゃです。
よろしかったらお試しくださいね。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ