クジラのペーパークラフト完成! - ペーパークラフト動物園へようこそ

クジラのペーパークラフト完成!

哺乳類系は尾ひれが水平なの。
私達がバタ足をするのと同じ方向に尾ひれが上下しますね!

564.jpg

温水プール付きのホテルに
おばさん3人組で行った時のことです。

ゴーグルを持って行こうとしたら
そんなの普通持って行かないでしょっ!
って子どもに叱咤されてしまった私。

564_2.jpg

さて到着しました。
おもむろにゴーグル出す3人のおばさん達・・・
しかも打ち合わせなしです! すごいでしょ。

ゴーグルしてるのになぜか顔をつけないで
平泳ぎばかりしている
変なおばさん達なのでした・・・(゚▽゚=)ノ

コメント
非公開コメント

お邪魔しています

こんにちは。
しゃくれ顔のくじら、完成しましたね。
背中の曲線が特徴を捉えていて素敵です。

さすが、おばさま!
打ち合わせなしで揃ってゴーグル持参しての平泳ぎ。
いいと思います。
…って、あれ?
ペーパークラフトの解説は…?

おじゃましますた。

2014-08-28 10:43 from ヒッキーに憧れる出無精 | Edit

Re: お邪魔しています

> ヒッキーに憧れる出無精 さん
こんにちわ〜! 
ペーパークラフト出来たとたんに
解放されたいというか何と言うか、
そのような気持ちでですね
書きたい事を書くっ!っていう感じになってます。
2行目のバタ足でスイッチ入っちゃいました〜。
コメントうれしー、ありがとうございました。

2014-08-28 11:11 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ