裏面でパンダのペーパークラフトが作れる名刺が出来上がってきました - ペーパークラフト動物園へようこそ

裏面でパンダのペーパークラフトが作れる名刺が出来上がってきました

ブロガー名刺を作りました。
なんかちょっと、良い気分! いっちょまえの気分! (° ꈊ °)✧˖°
562_01.jpg

表と裏です。
entry_img_562.jpg

裏面は切って折って、パンダが立ち上がります。
562_02.jpg

家族にあげたら、見飽きていてウケなかった・・・
たぶんウザイと思ってるんだわ・・・(被害妄想)

こちらは東京おもちゃまつりで配るつもりです。
あ、配るというより、欲しい方に差し上げたいので
出店場所などが決まりましたら、またお知らせしますね。

東京おもちゃまつりの情報はこちらです
 ⇒東京おもちゃまつり2014

コメント
非公開コメント

No title

こんにちは。
これ、すごいですね!欲しい欲しい!可愛いです。でも、作るためには名刺を切らなきゃいけないんですね。ということは、2枚欲しいです!(ずうずうしい・・・)

東京おもちゃ祭り楽しみです♪

2014-08-26 23:58 from ぽむぽむ | Edit

Re: No title

> ぽむぽむさん

こんにちわ。
ご興味を持っていただきと〜っても嬉しいです!
「2枚欲しいです」なんて言われたら、最高に幸せです。
もちろん喜んで差し上げますので
是非お声かけ下さいね! 

2014-08-27 15:00 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ