調布の花火をスーパーの屋上から見ました - ペーパークラフト動物園へようこそ

調布の花火をスーパーの屋上から見ました

スーパーの屋上で花火見物をしてきました。
最初から最後まで見たーー!
花火を、こんなに良くみたのは何年ぶり・・・

561.jpg

ニコちゃんマークや星形、♡マークなどありましたが
写真に写ったのはこれ1枚でした。

屋上に大勢の人がそれぞれに敷物持参で来ているのですが
拍手したりして何となく連帯感。
立ち歩く人が多くてイラっとした時
「じゃまだよぉ〜〜〜」と言う大きな声が聞こえ
一瞬、自分が言ったのかとビックリしたわ。
(そんな訳ない。そこまでボケてない。私じゃないです)

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ