クジラのペーパークラフト展開図 - ペーパークラフト動物園へようこそ

クジラのペーパークラフト展開図

気まぐれでクジラ作ってます。

アンゴラヤギの下絵を描いたけれど
アンゴラ・・・やはり暑苦し〜のです。

2014くじらのコピー

こちらの展開図の基本形は
大手自動車会社の1999年カレンダーに使われた事がありまして
なーんか似たのを見た事があるぞ〜
という方が万が一にもいらっしゃいましたら
そのような訳で、
勝手なパクリではないことを
叱られる前に言っておこうかなっと。

バックつけて立ち上げていきますね〜。

あれ、今、花火の音が何発か聞こえました。
調布の花火やるからね〜の合図でしょうか!

ここまで書いたら
急に花火見物に行くことになりました。ひゃ〜(笑)

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ