完成です!ウーパールーパーのペーパークラフト - ペーパークラフト動物園へようこそ

完成です!ウーパールーパーのペーパークラフト

ウパッ!
 不思議ちゃん立ち上げます

ちょっと恐竜に似てるけれどウパは水中の生物でしょ。
トカゲやカエルみたいに不意に出てくる事はないよね。
あ〜良かった良かった!と思っていたのです。

昨日までは・・・( ̄ロ ̄lll) 
ウーパールーパーのペーパークラフト

まれにエラのひれひれがなくなって
変態するウパがいるのですが・・・
そのような場合、陸に上がるそうです。きゃ〜!(汗)

555_02.jpg

私がよくお邪魔させていただいている
「小さな巨人と、ささやかな出来事」に登場する
ウパ達、変態してしまいました。
これからどうなるのかな〜

555_03.jpg

変態 変態 大変 大変。

コメント
非公開コメント

No title

こんばんは^^

おぉぉぉ すごく いい感じに仕上がってますね!
かわいい めっちゃウパの特徴が^^すごいすごい♪
さっすが natsuさん^^
前記事の やる気をなくして ~~やる気をなくして~
に すごくウケました
そう ウパは基本 やる気なさそうですよね^^
まさに そんな感じっす♪
そして こちらでも 小さな巨人を紹介してくださって
ありがとうございます^^

2014-08-18 20:26 from マッシュパパ

Re: No title

> マッシュパパさん
リアルにウパと過ごしておられるマッシュパパさんに
お誉め頂きホッとしています♪
ありがとうございます!
そちらにも引き続きお邪魔して
小さい金魚や、バカでかい金魚や、ウパや
なんかいっぱいいるレギュラーメンバーに
合いに行きますので、よろしくお願いします!

2014-08-18 22:43 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ