ウーパールーパーのペーパークラフト・お手てにビックリ! - ペーパークラフト動物園へようこそ

ウーパールーパーのペーパークラフト・お手てにビックリ!

ウパッ!
entry_img_552.jpg 今日はお手てを描こうとしてます。

指の数とか、手のところを詳しく知りたいので
ウーパールーパーの画像を検索してみましたら・・・
きゃ〜〜〜! なんか、いろいろいる〜。

entry_img_553.jpg

指が何本?なんてレベルじゃない・・・
枝分かれしちゃってるウパもいます。
再生しすぎたんでしょうか!
ちょっとドキドキしながら進めてます。

コメント
非公開コメント

No title

こんにちは^^
ついにウパ製作開始ですね♪
かわいいウパを期待しております

ウチのウパは 今 かわいいどころか
マジで怪獣になっちゃった(笑)

2014-08-16 13:49 from マッシュパパ

Re: No title

>マッシュパパさん
コメントありがとうございます。
パパさんのところに何度もウパの姿を見に行って
参考にさせていただいてます。

私もペーパークラフトのカテゴリを
一瞬〝恐竜〟にしようかなって思いましたよー!
知るほどに不思議なウパですね。

な、なんかパパさんちの水槽にいる仔たちって
皆なすごい育つじゃないですか〜
ウパもそのうち、火を噴くんじゃないかと心配です!
気をつけてね(笑)

2014-08-16 15:01 from natsu

こんにちは。お邪魔しています。

ウーパールーパーの手って
じっくり見たことがなかったですけど、
枝分かれしているんですか!
ビックリ!です。

そうそう、今日、ホームセンターで
パコマ見つけてもらってきました。
natsuさんの記事、読みましたよ~。

おじゃましますた。

2014-08-17 16:56 from ヒッキーに憧れる出無精 | Edit

Re: こんにちは。お邪魔しています。

> ヒッキーに憧れる出無精 さん

こんにちわ!いらっしゃいまし。
ウーパーの手足ですね、失っても再生するようなんです。
たぶん、そんなこんな(どんな?)あって、
枝分かれしちゃったのではと思います。凄いですね。

わ〜、パコマ記事見つけていただいて嬉しいです♪ 
良い思い出になりました。。。
とか言わないぞーーー!(汗)
これからも掲載して頂けるように頑張ります!

2014-08-17 17:34 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ