木工おもちゃ・動きのあるコマの模様ができました - ペーパークラフト動物園へようこそ

木工おもちゃ・動きのあるコマの模様ができました

東京おもちゃまつりで木工のコマに
模様をつけて出品する計画をすすめています。

551.jpg

前に動画をアップした、〝あるくコマのおもちゃ〟を
1つ1つ回しても楽しめるものにしたいんです!
 
以前の記事はこちらです
  ⇒木工おもちゃ「あるくコマのおもちゃ」の動画を撮ってみました

回した動画を撮ってみました。
目が回りそうなので、短めにしてます♪



コマのバランスもまだもう少し極めようと
夫の冬彦が取り組んでおります! 
お値段は未定なのですが、これ売れたら泣いちゃうわ・・・
売れなかったら、笑うしかないです!

東京おもちゃまつりの詳細はこちらです。
  ⇒東京おもちゃまつり2014

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ