パンダのペーパークラフト・しっぽは白です〜 - ペーパークラフト動物園へようこそ

スポンサーサイト


パンダのペーパークラフト・しっぽは白です〜

entry_img_533.jpg 昨日のつづきでこちらを立ち上げました

P7260092.jpg

P7260093.jpg

折り線が、1カ所間違っているのを発見。
注意深くやったつもりなのに〜、直しが必ずあります。
そのような時は、私って何でこんな事やってるのかしら・・・
と自分を一瞬みつめてしまうのですが。

・・・( ̄  ̄;) わからん。
そんな事どうでも良いや。パンダ作ろうっと!

コメント
非公開コメント

パンダ柄クイズありましたなあ~

そういえばテレビでパンダ柄に塗ってみようってクイズをみたことがあります。
意外と難しかった覚えがあります。耳とかシッポとか黒だっけ白だっけって(;^_^A
記憶ってナンダろ、ここはどこだ、じゃパンダ!(←苦しい)

今日も暑い、元気になられるように(^o^)
ぽちぽち!

2014-07-27 16:28 from スナコモモ

Re: パンダ柄クイズありましたなあ~

> スナコモモさん
あ、私もそういうの見た事があります。
面白いですよね〜、完全に人面なのがあったりして(笑)

私、記憶力が低下する一方ですよ〜
俳優などの名前が言えないので
顔の造作を全部、口で言っております。
すると何の話をしたかったのか忘れてしまいます。
アブナイですね!
スナコモモさんもお元気でね、応援感謝です!

2014-07-27 16:48 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ
