ウサギ工作中 - ペーパークラフト動物園へようこそ

スポンサーサイト


ウサギ工作中

あっつい!とは思いましたが・・・
温度計を見てビックリ! これって33°ですよね・・・

温度計を見たとたんに
このままではマズイという気になってきました。

温度

スタバのなんとかフラペチーノっていうの飲みたいな。
ちょっと白クマ食べちゃおうかな。
こんなの買ってくるばかりで 自分の口に入れた事ないもんな。

sirokuma.jpg

周りの白いところが甘いんだぁ。
へぇ〜、パインと黄桃とあずきかぁ。
口の中が甘ったるい、あーー。余計な事してしまったわ。

麦茶飲もう・・・

何やってんだとお思いでしょうが
ちゃんと工作も進んでおりますよ。
うさぎ作っているんですが 改良の余地がありすぎて
ドツボにはまった状態になってしまいました。

パソコン

そんなこんなしていたら、フクロモモンガの下絵発見。
これもどうにかしなくちゃ。

パソコンに向かっているうちに
何となくやりたいことが見えてきましたが
こちらのうさぎさんはもう少し改良したいと思います♪

usagi.jpg



コメント
非公開コメント

暑いですよね。
節電していましたが、さすがに3日前からエアコン入れています。
私もアイス滅多に食べないんですが凄く食べたくなるときがあります。
今年の夏も1回ぐらいたべるかも。
ウサギさん、飛び跳ねている感じがとてもよく出ていると思いますよ(*^o^*)

2012-07-18 09:31 from のっぽ

のっぽさん

家の中が今日は涼しく感じたのですが、温度計を見たら31度でした。
夏の暑さは得意なのですが、歳のせいで体感がにぶっているのかもと思い
時々温度計を見るようにしています。
ぬらして首に巻くハチマキみたいな涼しいのとか使ってます(‐^▽^‐)

2012-07-18 15:02 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ
