渋谷ロフトの特売コーナーにあったペーパークラフトの材料 - ペーパークラフト動物園へようこそ

渋谷ロフトの特売コーナーにあったペーパークラフトの材料

先日、渋谷のロフトの文具コーナーを見ておりました。
これなんだろ〜? ぞうとキリン。そして缶が1つ。
526_01.jpg

ん〜。他に何はいってるのかな・・・800円です。
福袋気分で購入して、家でワクワク開けました。
むむ。同じのが3袋あります。
4袋、5袋でなくて良かったとマインドコントロール。

526_02.jpg

左上の缶にはちがう柄のステッカーが55枚も入っていました。
あ、もう先ほどの3袋は許せます♪
イラストを見ているだけでも楽しいです。

526_03.jpg

お買い得だったかどうかは、これからの使いようですよね。
鳥のポップアップカードにはこの中から
3枚のステッカーを利用しています。
次の記事で書きます。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ