カルピスの箱でペーパークラフト・写真をコラージュして完成! - ペーパークラフト動物園へようこそ

スポンサーサイト


カルピスの箱でペーパークラフト・写真をコラージュして完成!

孫の写真をチョキチョキして貼り
すきまにシールをペタペタででき上がりました♪

カルピス箱で作った写真立て

ここまで貼っちゃうと
カルピスの箱だったことの意味はほとんどないですねー!
でも厚みは丁度良いです。

マスキングのロゼットも貼りました。
 作り方はこちら⇒マスキングテープでロゼット・バレンタインにいかがですか?
 
存在感ビッグな鳥がいますが
こちらはフライングタイガーで買ったステッカーで
少し立体になっているので楽しい感じがアップしました!

519_02.jpg ちょっとオネエなお目目です。

519.jpg

こうしなければならないという決まりがなく
とても簡単で、楽しかったです!
イベントのワークショップにもおすすめです。

最後までお付き合いありがとうございました。
ではまた〜! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント
非公開コメント

チョー(鳥)シュールなトリー!

夏休みの工作みたいで、賑やかな感じで素敵ですね(*^^*
シュールな鳥さん、こういうタッチも好きです~。
特に赤い鳥さん、「なっぱちゃんはこちらだぜ~」なんて呟いてそう!

そうそう、先日は「パコマ」の方がコメントされていましたね!!すご~~い、と(なぜか)ビビってしまってコメント入れかねました。
さすが公認サイト、おめでとうございます(^▽^ノ

2014-07-15 20:42 from スナコモモ

Re: チョー(鳥)シュールなトリー!

> スナコモモ さん
わぁ、ステキなタイトルのコメントいただいた!
うれしい。
鳥のステッカー、ポーズとタッチが
日本離れしているとでも言うのでしょうか
何か不思議な魅力ですよね!
あ〜、またこういうの見つけにあちこち行きたいな〜。
でも毎日暑くてダラダラしちゃいます。

2014-07-16 15:22 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ
