実家の母が持たせてくれる変なお土産アリナミン♪ - ペーパークラフト動物園へようこそ

実家の母が持たせてくれる変なお土産アリナミン♪

カルピス箱工作・・・つづきは次回のはずでしたが
本日は実家へ行き、出来ませんでした。。。

実家の母がお土産くれました。
「のり」っていうお土産はあるよね〜、あるでしょう?

P7140046.jpg   entry_img_518.jpg

で、アリナミンは? どうなの〜
お母さん。
前にもらったの、ちゃんと飲んでなくてまだあるよ〜。

アリナミンを信じて疑わない両親ですが、
顔もきれいになるとか言ってんの。
誰の顔がきれいになったのか全然わかりません・・・(笑)

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ