ホームセンターフリーマガジン「パコマ」8月号が発行されます - ペーパークラフト動物園へようこそ

スポンサーサイト


ホームセンターフリーマガジン「パコマ」8月号が発行されます

フリーマガジン「パコマ」の8月号が明日(10日)に発行されます。
タダなので、ホームセンターにあったら手にとって見てくださいね。

entry_img_510.jpg

8月号は親子で作って遊べる『超おもしろ工作』が特集されています。

作り方の行程が紹介されているので、じっくり見てしまいました。
あ〜、やっぱりこの接着剤か、同じ同じなんて安心したりして(笑)
夏休みの工作の参考になりそうです♪

DIYの達人・mariさんの『DIY賃貸の愛しい暮らし』というページも
写真が多く掲載されていて、ビフォー・アフターを見て
ひょえ〜って感じです。

510.jpg

サポートブロガーなので(赤面)
私の工作もいつか載せてもらえるように頑張らなくちゃ。

クリックで「パコマ」のホームページが見られます。
「パコマ」がもらえるホームセンターもこちらでわかります。
↓↓↓       ↓↓↓
left_pakoma_bnr.jpg

大型台風、怖いですね。充分注意してお過ごしください!

コメント
非公開コメント

ありがとうございます

こんにちは。

いつも楽しく見させていただいています。
パコマをご紹介いただありがとうございますm( )m
工作が載るように…とは嬉しい言葉です。
こちらも励みに頑張ります!o(^^)o



2014-07-10 14:10 from ホームセンターマガジン・パコマ

Re: ありがとうございます

> ホームセンターマガジン・パコマ担当者さま

コメントありがとうございました。
私自身パコマを知ることが出来て、とても勉強になりました。
これは!というものが出来たら
私も載せてくださーい!と
売り込みにいきますのでよろしくお願いします。⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

2014-07-10 17:33 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ
