トビウオのペーパークラフト - ペーパークラフト動物園へようこそ

トビウオのペーパークラフト

冬彦さん作トビウオです。
これを見ていると、あら不思議目がさめます

トビウオ

ところで今朝のニュースで
「プチブーム」が広がっていると伝えていました。

例えばプチダイエット、プチ旅行、プチ贅沢などと言うと
その位ならば出来るかな〜というイメージで指示されているとか。

そしておしゃれで可愛くて値段が安いことを「プチプラ」って言うんだって。
プチプライスか、しゃれてますねぇ。覚えておかなくちゃ。
〝激安〟とか〝増量〟の言葉に踊らされるのは
カッコ悪いからもうやめます。

トビウオ1


さて今日はお天気がよいのでプチ布団干し。
プチお掃除とプチお洗濯して
プチ若作りで プチおでかけしようかな。
そして夕飯はプチごちそうを作ろうかな。
(これこれ、ちゃんとしなさ〜い)←←← へっ、誰の声?

気をとりなおして・・・続きを

冬彦さんは田舎にプチ農業しに行って
次男のカラオは大学でプチ勉強だ。

長男アマオは仕事忙しそうだけど
みんなプチがんばってね。
プチ応援してるから。

コメント
非公開コメント

トビウオ可愛いですね。
お魚もセンスがあればこんなに魅力的になるんですね。
拍手+ランキング2つプチっと(笑)

2012-07-11 08:14 from のっぽ

のっぽさん

いつもありがとうございます。
今日は暑くて魚になりたい気分でした!
〝アニマルグッズでワン!ダフル〟にも
またお邪魔しますね〜♪

2012-07-11 18:26 from natsu

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペーパークラフト動物園へようこそ All Rights Reserved.
まとめ